FC2ブログ
 
■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
59歳
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

手紙書き
今日は手紙書きの一日。
出発前に出そうかなと思っていて、とうとう書くのが間に合わなかった手紙。
毎度の事ながらの「苦行」である。(笑)

戦車第2師団の会・会計担当の“イシワタ”さんに会費納入状況一覧を作成して送る。
これに入金の状況を書き込めば管理しやすいだろう。
もう、そろそろ各会員から入金が始まっているはずだ。
前会長の奥様には昨年作った会報と名簿を、留守中に送って頂いたナメコの缶詰セットのお礼状と一緒に送る。
前会長が亡くなられた時に「会員は継承しません」と言われたが、2年経ち気が変わったらしい。
やっぱりプツンと縁が切れるのは寂しいのだろう。
「会費を払いますから・・・・」と連絡を頂いたので、会報と名簿を送る予定でいたが、延び延びになっていた。
フィリピンに行っていた留守中に会費を振り込んだ旨の電話があったようで、更にナメコの缶詰セットまで送ってきてくださった。
そこまで気を使うことはないのに・・・・・申し訳なし。ありがたし。

あっという間に夕方。
“ウメチャン”に帰国の挨拶をしていなかったので、夕食を一緒に外食して帰国の報告。
が・・・しかし・・・話の殆どは“ウメチャン”のPTAの話と相談やら何やら・・・(笑)
拙者の帰国の報告は最初から影が薄くなってしまった~(笑)
スポンサーサイト





日記 | 16:25:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する