fc2ブログ
 
■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
いつの間にやら63歳!
独身生活63年!(大笑)
チンピラに注意をしたら「うるせえ!ジジイ!」と言われ愕然とする。(大汗)
拙者は「ジジイ」なのか?
頭に来たので、当然、このバカを懲らしめてやった。(大笑)
拙者をジジイと呼ぶとは失礼だ。(大笑)

■最近の記事

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

撃沈
『撃沈』―日米海戦記 (光人社NF文庫)『撃沈』―日米海戦記 (光人社NF文庫)
(1999/05)
豊田 穣

商品詳細を見る


この作品は3つの作品から出来上がっている。
『四本の火柱』
ガダルカナル島沖で演じられた日米最初の戦艦同士の戦いについて書かれた作品。
『シドニーの岸壁』
特殊潜航艇・甲標的の乗組員のオーストラリアのシドニー湾での戦いについて書かれた作品。
いつか、シドニーに行ってみたい・・・そう思った。
『総員退艦セヨ!』
ミッドウェー海戦での空母機関員達の話。
悲惨といえば悲惨な話・・・・
スポンサーサイト





読書 | 11:52:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する