FC2ブログ
 
■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
60歳・・・還暦である。
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)
今さら、もう無理!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

タバコを吸う夢を見るとは・・・(唖然)
昨晩見た夢・・・

車を運転している・・・
どこから持ち込んだのか、タバコを1本くわえて火をつける・・・
で・・・くわえタバコをしたまま車を運転している。

ん?
拙者は脳梗塞を起こしたんじゃなかったっけ?
脳梗塞を起こしたばかりなのに車の運転は危ないだろう。
あれ?・・・どうして、運転なんてしているんだろう・・・・
しかも、くわえタバコをしたままハンドルを握るとは・・・
普段でも、くわえタバコなんかしないのに・・・なんでタバコなんか吸っているんだろう?(大汗)

拙者は1日に2箱(40本)も吸うヘビースモーカーだが、今年の1月から1日に1箱(20本)に減らしている。
で・・・先日、病院へ行って帰宅してから一口吸ってみたら・・・・
立っていられないほどの目まいが!(驚)
クラクラどころではなく、グルグルと天井が回るのである!(驚)
たった、ひと口、吸っただけでこれである。
もったいないので、もうひと口吸ってみたら、さらにグルグルと・・・
よっぽど体に悪いんだろうねぇ~・・・と今さらであるが・・・
たった一口、二口吸っただけでこんな調子ではマズイ・・・
この日、タバコを二口吸っただけで、ピタリと喫煙するのをやめたのである。
結構、やめられるものである。
こんなにひどい目に遭えば・・・・(大笑)

不思議なことに、それ以来、タバコが吸いたいなど一度も思わなかったのに、夢の中でタバコを吸うとはねぇ~(大汗)
まだ喫煙したいという潜在意識があるっていうことなのかなぁ~(苦笑)

いつの間にかくわえタバコをしている自分に驚いて、慌てて火を消したところで・・・・目が覚めた・・・(大笑)
スポンサーサイト





夢の話 | 17:26:08