FC2ブログ
 
■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
60歳・・・還暦である。
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)
今さら、もう無理!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

睡魔!睡魔!
今日は、とにかく眠くて眠くて仕方がない・・・
今朝は午前1時に就寝、今朝、目が覚めたのは6時半・・・
睡眠時間は5時間半だが、これはいつもと変わりない睡眠時間である。
理想は8時間睡眠するのがいいのだそうだが、どうしても8時間というのは無理。(苦笑)
下手すると睡眠時間3時間で目覚めてしまうことがある。
これでは、現役時代、働いていた頃と変わらない睡眠時間である。
それから比べれば5時間半は拙者にとって良い方なのだが・・・
いつもなら問題ないのに、今日はダメである。
とにかく眠い!

朝食を食べたら、益々眠くなったので、仕方がないからもう一度ベッドにもぐりこむ・・・
で・・・目が覚めたのが11時である。(汗)
で・・・お昼を食べ・・・
これじゃ、まるで“食っちゃ寝”である。(大汗)

食後、久しぶりにスーパーに買い物に出かける。
今は、4日か5日に1回しか買い物に行かないようにしている。
感染症のリスクを減らすためである。
で・・・久しぶりに行ってみたら驚いた。
結構な人出である。
なぜか、夫婦で買い物をしている人たちが目立つ。
奥さんはいいとしても、問題は“旦那”のほうである。
店内をただウロウロしているだけ・・・(大汗)
ハッキリ言って、邪魔である。(笑)
拙者としてはメモを見ながらササッと買い物をして帰りたいというのに・・・(涙)
なにもこんなところで、夫婦の仲睦まじいところを披露することもあるまいに・・・(大笑)
それとも“旦那”は一人で家で留守番することができないのか?(大笑)
幼児化しちゃったのかな?(苦笑)
邪魔で仕方がないんですけど・・・(大汗)

やっと買い物を済ませ帰宅・・・
それでもまた眠くなり1時間ほど仮眠をとる。
いやぁ~なんだろう・・・これ・・・
衰弱してきたのかな?(苦笑)
老衰か?(大笑)
それでも“幼児化”するよりはマシかもしれないな・・・(大笑)
スポンサーサイト





日記 | 22:22:31 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する