FC2ブログ
 
■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
60歳・・・還暦である。
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)
今さら、もう無理!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

寝不足!(大汗)
昨晩は、それほど遅くならないうちに解散して蒲団にもぐりこんだが・・・
数分後に、“シミズ副会長”が、とんでもないほど大きなイビキをかき始めた!(驚)
かつ、無呼吸症候群?(大汗)
ピタリとイビキが止んだと思ったら・・・ガガガガガッ~!(驚)
さすがに寝られなくなり・・・(涙)
ウトウトしてハッと目が覚めて、またしばらくの間寝られないというのが続き・・・
気が付いたら・・・夜明けである!(涙)

117_convert_20200428210457.jpg(部屋から見た朝日!)

朝日を見てから、もうひと眠り・・・・(大笑)
拙者がウトウトしている間に、どうやら副会長は温泉に入って来たようで・・・
仕事に間に合わなくなるからと朝食も食べずに帰って行った。(苦笑)
いやはやご苦労様である。
そこまでして、この食事会に付き合ってもらい申し訳なし。

残る、委員長と二人で温泉の朝風呂に入る。
朝風呂とは、なんと贅沢な・・・(大笑)
朝食を食べ、チェックアウト。
昨晩の食事会の飲物代は、アルコールを飲まなかった人たちからは、お金を取らないことにして、我々3人で負担することにした。
というわけで、彼ら3人からは食事代だけを預かった。
で・・・我々は食事代、飲み代、宿泊代を支払うわけだが、「あとで請求して!」で、終了・・・(大笑)
ん?・・・財布を持ってこなくても良かったか?(大笑)
後日、振り込むことで話をつける。(大笑)

明日は東京で戦友会の会計監査を受けることになっている。
ということで・・・例年通りに、前泊のため今日のうちに上京せねばならない。(汗)
睡眠不足で運転して途中で事故でも起こしたら大変である。(大汗)
いつもより慎重に運転しながら自宅に戻り・・・
関係書類を確認してカバンに詰めて、今度は特急列車に乗って上京する。

上野駅前のホテルに投宿・・・
いつもなら、フラフラと夜の街に出かけるところであるが・・・
いや、いや、新型コロナウイルスに罹るリスクは下げねばなるまい。(苦笑)
マッサージを呼ぶのもやめておこう・・・
というわけで、部屋の中で大人しくTVを見ていたが、昨晩の寝不足のおかげで、思ったより早く寝てしまった。(大笑)
これは寝不足にしてくれた副会長に感謝すべきか?(大笑)
感謝、感謝・・・・
スポンサーサイト





日記 | 20:58:06 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する