FC2ブログ
 
■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
60歳・・・還暦である。
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)
今さら、もう無理!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

臭いが・・・(涙)
昨日、銀行に行ってきた。
新型コロナウイルスのせいもあるのだろうが、来店者は一つおきに離れて椅子に座っていた。
当然、拙者も隣りの人と一つ空けて座ったのだが・・・・
そこへ、拙者と同世代と思われるオバチャンが拙者の脇に座った。
それはそれで構わないのだが・・・・
問題は、この人が発する臭いである。(大汗)

このオバチャン・・・・
豹柄のシャツとパンツを履いているという、“大阪のオバチャン”みたいな人・・・
まぁ、美的感覚は人それぞれですから構わないのですが・・・(苦笑)
臭い・・・この臭いが最悪なのである。
表現のしようのない臭いなのだが、以前、どこかで嗅いだことのある臭いである。
昔、ホームレスの人間と何度か接したことがあるのだが、その時の臭いと同じなのである。(驚)
つまり・・・垢の臭い?
何か月、風呂に入っていないんですか?・・・と質問したくなる臭いなのである。

かといって・・・突然、席を移って別の人の隣りに座るというのもなぁ~
ちょっと失礼になるような気がするし・・・(汗)
しかし、耐えられない臭いなんだけど・・・
そのうち頭痛はしてくるわ、吐き気がしてくるわ・・・(大涙)

ようやく、拙者の番号が呼ばれたので、その場から離れることができたから良かったが・・・
銀行から自宅に帰ってきても、なぜか、あの臭いが鼻についているのである!(大涙)
なんでだろう?
触れてもいないのに・・・
とうとう夜まで、この臭いが鼻についたままなので、気分が悪く食事も喉を通らない・・・
普段、拙者は、それほど鼻が効くほうではない。
最近は、加齢のためか(大笑)、臭覚がかなり衰えてきていると思っていたのだが・・・
この臭いだけは強烈である。(大涙)

そのうち、この臭気も和らいだようなので、安心したが・・・・
今朝、昨日着ていた服を着ようかなと思って手に取ったら・・・
ゲゲゲッ!・・・再び、あの臭いが!(唖然)
洋服に臭いが移っているのか?(大汗)
再び、今朝から吐き気が・・・・(大涙)
最悪である。

ほんのわずかな時間、隣りに座っていただけなのに・・・
臭いというのは、ここまで服に移ってしまうものなのか?
いやぁ~驚いた・・・

それにしても、これ・・・
新型コロナウイルスより迷惑である・・・・(大涙)
スポンサーサイト





日記 | 12:21:05 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する