FC2ブログ
 
■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
60歳・・・還暦である。
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)
今さら、もう無理!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

原稿を持ち込む
今日は、従弟が経営している印刷会社に年賀状の原稿と戦友会の会報の原稿を持って行く。
で・・・「これお願いね!」(笑)
「えっ!これ・・・年内にやるんですか?」(大汗)
確かに、この年末の忙しい時に・・・迷惑でしょうねぇ~(大笑)

戦友会の会報は、もっと早いうちに作れば良かったのだが・・・
グズグズしているうち12月になってしまい・・・(汗)
必死で原稿を書き上げて、なんとか年内に間に合った。(苦笑)
会計年度は1月から12月ということになっているので、できれば年内に発行したい。(大笑)
う~ん・・・迷惑だろうねぇ~(苦笑)

年賀状も、モタモタしていてようやく・・・である。(苦笑)
こちらは、まさか来年の1月でもいいよというわけにはいかない。(大笑)
280枚ほど出すので、宛名印刷の手間を考えると少しでも早く印刷を終えてもらいたい。(大笑)

ということで・・・・
最優先は年賀状の印刷、その次は戦友会の会報の印刷とする。
会報の方は、最悪、年を越して来年になってもいいが、請求書だけは年内に発行してもらい、本年度の会計で処理したい。
ということで・・・・とりあえずお願いする。(というか・・・押し付ける・・・)(大笑)
拙者は“悪魔”だな・・・(大笑)
スポンサーサイト





日記 | 23:19:01 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する