FC2ブログ
 
■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
60歳・・・還暦である。
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)
今さら、もう無理!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

原稿を提出!
本日、法人会事務局へ行き、会報の原稿2本を提出する!
来年の「新年号」用の原稿で、先日の全国大会の報告記事と三重県の津税務署のコラム記事である。(笑)
例年なら、「新年号」の記事は締切の12月に提出するのだが・・・
今回は2カ月も早く提出した。

なにせ、副会長さんたちからご馳走になっちゃったし・・・・(大笑)
睡魔と戦いながらメモを取ったが、正直言ってあまり自信がない。(苦笑)
モタモタしていたら忘れそうなので、全国大会から帰って早々に記事を書き始め・・・
何度も推敲して、ようやく完成した。(喜)

事務局に預けてしまえば、もう安心である。
仮に気が変わって書き換えることになっても発行まで2ヶ月もあるから差し替えは可能だろうし・・・
一番は、精神的プレッシャーから、とりあえず解放される!(喜)

以前から、こうしていればいいのに、どうして今まで、締切ギリギリになってから書き上げていたんだろう?(大汗)
「何事も早め早めにやっておきなさい」と、生前、母によく言われていたが・・・・
今頃になって、ようやく実行した・・・・(大笑)
スポンサーサイト





日記 | 20:18:59 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する