FC2ブログ
 
■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
59歳
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

雪男の足跡?
インド軍がヒマラヤの山中で、伝説の雪男「イエティ」のものとみられる足跡を発見したという。(汗)
それを写真付きでツイッターに投降したため大騒ぎとなっているとか。

イエティは全身が毛で覆われていて二足歩行する猿人のような姿だとされているが・・・
未だかつて、存在を示す明確な物証は見つかっていない。

インド軍の登山隊が、ベースキャンプの近くで見つけたらしいが・・・
その足跡は長さ32インチ(約81センチ)、幅15インチ(約38センチ)だったという。
また、この周辺では過去にもイエティが目撃されているとツイッターには書かれており、雪上に続く足跡の写真も載せていたらしい。

軍の発表だから信頼性は高いという声もあるようだが、どうだろう?・・・本当かな?
チャラい隊員のイタズラかもしれないような気がしますが・・・(大汗)

インド軍は、この登山隊が下山次第、写真を専門家に提供したい・・・といっているという。
え?・・・まだ下山していないの?(大汗)
現場からツイッターに投降したわけ?・・・任務遂行中に?(苦笑)
なにがすごいって、イエティよりヒマラヤで携帯電話が使えたこと・・・(大笑)
ヒマラヤの山中に携帯電話の電波が届くんだ・・・(唖然)
こっちのほうが驚きである。(大笑)
スポンサーサイト





エッセイ | 23:42:23 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する