FC2ブログ
 
■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
59歳
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

気持ち悪い夢を見た!(大汗)
昨晩見た夢・・・
あまりの気持ち悪さに目が覚めた・・・

目が覚めたら、詳細を忘れてしまったが・・・(苦笑)
何人かの人間と一緒にミイラを作っているシーンは覚えている。
で・・・次のシーンは・・・
干からびたミイラの肉をちぎって食べているところ・・・(ゲゲッ!)
まさしくビーフジャーキー状態の人肉をみんなで食べているのである。(大汗)
味は甘くておいしい・・・
たぶん、ミイラを作るとき、遺体にたっぷり塗った、あの赤黒い液体のせいだろう。
あの液体が甘いから、こういう味に仕上がったのだろう・・・などと思いながら拙者も“肉”を齧っていた。

一緒にいた日本人が、「これ美味しいですねぇ~何の肉ですか?」と聞いてきた。
彼はミイラの姿を見ていない・・・
現地人から“肉”を手渡されたので、美味しい、美味しいと“肉”を齧っているだけである。
事情を知らない人に、まさか、「人肉です」とは言えまい・・・(大汗)
「直接、自分で現地の人に尋ねてくれ」と言ったのだが、「あなたから聞いてくださいよ」としつこい・・・
「ミイラの肉です」って正直に言ったら、この人は間違いなく、この場で嘔吐するだろうなぁ~
我々は薄暗い洞窟のような狭い場所にいるのである。
ここでゲロを吐かれたら堪らんぞ・・・
参ったなぁ~
と・・・思ったら、気分が悪くなり・・・危うく自分が嘔吐しそうになり目が覚めた!

あ~なんという気持ちの悪い夢を見ちゃったんだろう?(大汗)
う~・・・気持ち悪い・・・
スポンサーサイト





日記 | 22:47:55 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する