FC2ブログ
 
■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
60歳・・・還暦である。
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)
今さら、もう無理!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

大統領に懲役15年!(唖然)
在職中に巨額の賄賂を受け取ったとして、韓国の元大統領、李明博(イ・ミョンバク)(76歳)に対し、ソウル中央地裁が懲役20年の求刑に対して懲役15年、罰金約130億ウォン(約13億円)などの判決を言い渡したという。

歴代の韓国大統領は退任後、賄賂などの不正行為で逮捕されたり、自殺したりと、「トンデモない人でした」という印象が強いのですが・・・・
またですか・・・・という感じである。
どうして、こうなっちゃうんだろうねぇ~
それだけ韓国の警察や検察がしっかりしているという証拠なのか?
いや、それならば、在職中に摘発する事も出来たはず。
在職中には目をつぶって、退任後に、今まで我慢していた恨みつらみをぶつけているのかな?(大汗)
そんな印象も受けますが・・・

こう、次々と逮捕される元韓国大統領がいるということは・・・
現在の大統領も、退任後はどうなるやら・・・(大汗)
この人・・・陰では悪いことしているんだろうなぁ~と、ついつい思ってしまうのです。
まぁ、それが韓国人というものだよ・・・と言われれば、それまでですが・・・(笑)
やっぱり姿かたちは日本人と似ていても、違うんだろうなぁ~
李元大統領の在任期間は5年・・・で、懲役は15年・・・・
5年間、悪いことして、15年刑務所暮らし?(苦笑)
割の合わないことをしたように思いますが・・・
いずれにせよ、ご苦労様です。(苦笑)
スポンサーサイト





エッセイ | 14:52:18 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する