FC2ブログ
 
■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
60歳・・・還暦である。
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)
今さら、もう無理!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

裁判所も恥ずかしくないのかね?
中央省庁の障害者雇用水増し問題で、厚生労働省が全国の裁判所や国会でも国のガイドラインに反して「水増し」をしていたことを公表した。(唖然)

司法機関では、地方裁判所で247人、家庭裁判所で111人、高等裁判所で23人・・・
最高裁判所でも18人も「水増し」をしていたそうだ・・・(唖然)

裁判所がねぇ~・・・そういう「嘘」をついていいのかねぇ~
恥ずかしくないのかねぇ~

立法機関では、参議院事務局で16.5人・・・これは短期間労働者を0.5人としたため、そういう数字になったらしい。
衆議院事務局で10人、国立国会図書館で10人、参議院法制局で1人・・・・
衆議院法制局では「水増し」は無かったらしい・・・

国会もねぇ~・・・誰がこの法律を作ったんだっけ?・・・である。(汗)

これで、行政、司法、国会と三権が全部「嘘」「ごまかし」をしていたことになる。(大汗)
う~ん・・・・「三権分立」してないな・・・これ・・・(大笑)

これじゃ、誰も罰する事が出来ないから、責任はうやむやとなるか・・・
「数字を直せばいいんでしょ!」で終わりかな?
天罰は下らないか・・・・
スポンサーサイト





エッセイ | 21:08:11 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する