FC2ブログ
 
■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
60歳・・・還暦である。
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)
今さら、もう無理!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

親父が夢に出てきたが・・・
死んで1年も経ってから、突然、親父が夢に出てきた!(笑)

ニヤニヤ笑いながら・・・
「おかしなことが起こったんだよ」と言う。
何かと思ったら、いきなり拙者の目の前に足を突き出して、足の裏を見せ・・・
「ほら!ウオの目が、いつの間にか消えてるんだ!」と言うのである。
あれ?・・・本当だぁ~(驚)
「なっ!いつの間にか消えたんだよなぁ~おかしなこともあるもんだよなぁ~」と満面の笑み・・・
で・・・親父は消えた・・・

はぁ?・・・である。
死んで1年も経って現れたと思ったら、ウオの目の話かよ・・・(唖然)
もう少し気の利いた話は出来なかったのか?
「大変お世話になりました」といった感謝の言葉とか・・・(苦笑)
「迷惑をかけたねぇ~申し訳なかった」といった謝罪の言葉とか・・・(苦笑)

相変わらず、自己中である・・・(汗)
よりによって、自分の足の話かよ・・・
死んでも親父の自己中は治らないようである・・・(大笑)
スポンサーサイト





日記 | 10:05:24 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する