FC2ブログ
 
■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
58歳
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)

■最近の記事

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

東京が気味悪い・・・
今回の上京で、地下鉄に乗ろうとホームで電車を待っていたときのこと。
一人で何かしゃべりながらウロウロとホームを行ったり来たりしている人を見かけた。
イヤホンマイクか何かを使って誰かと話をしているのかと思ったのだが・・・
見たところ彼の耳には何も“入って”いない・・・(汗)
身なりも普通・・・怪しげなところはなにもない青年だが・・・
一人で何やら語っているのである。
仕舞には、身振り手振りを交えて・・・(唖然)
なんだ?・・・こいつ・・・である。(大汗)

電車が来たので乗ったら、今度は車内に“おかしな男”が・・・(大汗)
両手で吊革にぶら下がって、ニヤニヤ笑いながらリズムを取っている。
しかも、彼の背中のリュックから音楽が・・・(唖然)
車内の他の乗客が「イヤホン使って聞けばいいのに・・・なにやってんだ?」と話しているのが聞こえるのだが、当のご本人は自分の世界にドップリと浸かっているようで、鼻歌交じりにニヤニヤしながら他人の言葉など意に介さない様子・・・(大汗)
少し頭がおかしいようだ・・・(大汗)
こうなると、誰も“危なくて”注意などできない。(汗)
逆切れされて何をされるか分かったもんじゃない・・・・

山手線に乗ったら、今度はスマホを見ながら、スマホ相手に話しかけている奴がいた・・・(唖然)
スマホでテレビでも見ているのか・・・
「ほぉ~、そうかぁ~、へぇ~」などとスマホに向かって“感想”を述べているようで、なんとも気味が悪い。
仕舞には、突然、「プッ」と噴き出して笑い出した!(唖然)
周囲に人がいる事なんてお構いなしである。(大汗)
この青年もドップリと自分の世界に浸かっている・・・(唖然)

おいおい、こりゃ何だ?
頭のおかしい奴がやたらと多いじゃないか?(大汗)

あ~あ~なんだか東京に行くのが怖くなって来た・・・(苦笑)
もう日本もオシマイかもしれない・・・(大汗)
東京などには行かず、田舎でジッとしていたほうが精神衛生上良いかもしれない・・・(大笑)
スポンサーサイト





日記 | 15:54:00 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する