FC2ブログ
 
■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
58歳
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
偽造在留カード
茨城県警と岡山県警の合同捜査本部が、偽造した在留カードを販売したとして、中国籍の男を逮捕し、更に、そのカードを購入したベトナム人14人も逮捕したという。

この中国人・・・2011年に技能実習生として入国した男である。
SNSに広告を出し、中間ブローカーなどから注文を受け、日本国内や中国の工場に偽造カードを発注し、今までにベトナム人やインドネシア人など約1500人に販売したという!(唖然)
ということは・・・少なくとも1500人の外国人が不法滞在しているということになるのでは?
これは氷山の一角だろうから・・・・摘発されていないブローカーもいるだろうから・・・
偽造在留カードを持っている外国人は日本国内に何万人いるのやら・・・である。(大汗)

この中国人・・・・2年間で約1400万円を売り上げのではないかとのことである。
この売上金は家族への送金と生活費に使ったらしい。
どうりで中国人が裕福になるわけだ・・・(笑)
カネの為なら何でもやる。
そこが中国ならば人権なんて無視されてどんな罰を受けるかわからないから、自国では犯罪は行わないだろうが・・・
日本は甘いから、何でもアリである。
逮捕されて強制送還されるまでに稼ぐだけ稼げばいい。
これは偽造在留カードを購入した連中も同じだろう。
こうなると、“犯罪者の大量輸入”である。

こうなったら、日本国内で犯罪を犯す外国人には厳罰を与えるしか抑止方法はないのではなかろうか?
たとえば・・・偽造在留カードを作ったり販売したり購入した外国人は死刑にするとか・・・(大笑)
1年や2年の刑ではなく、いきなり死刑!(笑)
そうすれば、よっぽどの馬鹿じゃなければ手を出さないだろう。
となれば・・・不法に日本に住み着く“不良外国人”はいなくなるだろうし・・・
日本に在留している外国人は”まともな人”だと明確に差別化できるのではなかろうか?(笑)

人権擁護団体から文句を言われそうだが・・・(大笑)
犯罪を犯さなければ死刑になんかにはならないのだから、怖がっている人は犯罪をもくろんでいる連中のみである。
ごく普通の人にとっては無縁なのだから、死刑だろうが懲役1年だろうが痛くもかゆくもあるまい?(笑)

外国人を排除せよとは言わないが・・・
自分の家の床下に、わざわざシロアリを撒く馬鹿はいまい?(大笑)
10年、20年経つと・・・徐々に家が蝕まれて崩壊してしまうのでは?
日本が欲しがっているのは“働きアリ”なのであって“シロアリ”ではなかろう?(大笑)
国家の屋台骨が食い荒らされたのでは・・・ねぇ~
日本国内が荒らされ、善良な国民が犠牲になったのでは堪らん・・・
善良ではない人には、それ相応の厳罰を科すべきではなかろうか?

来日した時点では善良な人でも、そのうち誘惑に負けて犯罪者になる者も多いのではなかろうか?
とにかく来日の目的が、カネ稼ぎ、一攫千金・・・ともなれば、なおさらである。
厳罰を明確にし・・・それも、あり得ないほどの極端な厳罰であれば、そういう誘惑に負けることなく、まともな方法でカネを稼ぐだろうし、不法に滞在することもなくなるのではなかろうか?(笑)

もしかしたら、日本の刑罰の甘さが、来日外国人、在留外国人を犯罪に走らせることに手を貸しているのではなかろうかという気がしてならないのである。(大汗)
スポンサーサイト


エッセイ | 22:15:03 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。