FC2ブログ
 
■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
58歳
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
60歳まで、あと2年!(唖然)
今日は拙者の誕生日・・・・
毎年のことなのだが・・・さて・・・拙者は何歳になるんだっけ?(大汗)
年々、頭の働きが悪くなっている・・・(苦笑)
改めて、何歳になるんだっけと考えたら・・・そもそも今までが何歳だったのかが思い出せなくなった。(唖然)
56?・・・ん?・・・57?・・・・

まさか58歳になるとはねぇ~(唖然)
よくも58年も生きつづけたもんだと我ながら感心する。
本来ならば、とうの昔にこの世を去っていたはずなのだが・・・
60歳まで、あと2年である!
たぶん、今まで同様、ボケ~としているうちに2年なんか瞬く間に過ぎるんだろうなぁ~(涙)
参ったなぁ~(苦笑)
拙者が生きようが死のうが、この世に何の影響も与えることはないのだから、好きなように生きればいいのだが・・・(大笑)
やりたいことを誰に憚ることなく、バリバリとやっていいのにねぇ~(笑)
どうして、こうもボケ~と生きちゃうのかねぇ~(苦笑)

妹が姪っ子と一緒にお祝いに駆けつけてくれた。
わざわざ東京からご苦労様である。
昨年は、姪っ子の手作りのケーキ・・・
今年は忙しくて時間がなかったと言い訳をしていたが・・・
妹手作りのパウンドケーキである。(大喜)
感謝!感謝!
なかなかの味である・・・美味しい・・・

昨年は、親父が自分の誕生日と勘違いしてニコニコして座っていたが・・・
その親父は、もうこの世にいない・・・・
昨年、こうなるとは思ってもみなかった・・・
1年先のことなんて分からないものである。
拙者に59歳という歳が訪れるかどうかもわからない・・・(苦笑)

毎年、妹たちに誕生日を祝ってもらうが・・・
いまだかつて拙者は妹の誕生日を祝ってやったこともプレゼントを渡したこともない。(大汗)
そういえば、甥っ子にも姪っ子にも誕生日のプレゼントを贈ったことがない・・・(大汗)
ちょっとマズいな・・・(苦笑)
まぁ、拙者が死んだときに支払われる死亡保険金をもって、今までの分を、まとめてプレゼントということで勘弁してもらおう。(大笑)
スポンサーサイト


日記 | 21:57:31 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。