FC2ブログ
 
■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
57歳
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
親父の恐るべき過去!(大笑)
今日は、夜7時から夕食の声をかけ続けたが、ウトウト、グズグスしていて、午後10時なってようやく夕食を食べ始めた。
う~ん・・・いくらなんでも遅すぎる気がするが・・・・
昼と夜が逆転気味なので、これも仕方がないか・・・(苦笑)
とにかく、少しでも栄養を取らないとねぇ~
もう、こうなったら、時間など気にしても仕方がなかろう。

食後、いつものようにトイレに行く段になって・・・・
「膝がガクガクして歩けない」と親父が言い出した。
栄養不足のせいか?
寝てばかりいるせいか?
毎日寝てばかりいるんだから足が弱るのは当然だと思うが・・・
理由を尋ねてみたら・・・
「俺が服役中に根本と一緒に、あちこち歩き回ったせいなんだよなぁ~」と言うのである!(唖然)
ん?なんだ?服役中????
「あのぉ~・・・お父さんは服役していたの?」
「うん!」
「え?・・・どこの刑務所にいたの?」(苦笑)
「ん?・・・あれ?・・・どこだっけかなぁ~・・・・」
「根本さんという人と一緒に刑務所にいたんだ…」(大汗)
「そう、根本と一緒にね・・・それで足が弱っちゃったんだなぁ~」
「はぁ・・・」(大汗)

親父に前科があったとはねぇ~(大笑)

それにしても、どうしてそういう発想が出て来るのかねぇ~
ボケというのは本当にわからない・・・
あの、いつもブスッとしてニコリともしない無口な親父が、とんでもないことを口走る・・・(大笑)
口を開けば愚痴と文句と他人の批判しかしない親父なので、今まで口をきくのも嫌だったが・・・(苦笑)
ボケてくれたおかげで話が面白くなった・・・(大笑)
おかげで介護が楽しい・・・(大笑)
こういう介護も悪くはないな・・・(大笑)
スポンサーサイト


日記 | 21:27:47 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。