FC2ブログ
 
■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
58歳
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
「お父さんのことが好きなんですねぇ~」だって?(苦笑)
毎日、親父を病院に連れて行くと、そのうち他の常連の患者さんとも挨拶をするようになる。
で・・・
「よ~くお父さんの面倒を見て、すごいですねぇ~」なんて言われる。
で・・・
「お父さんのことが、よっぽど好きなんですねぇ~。お父さんは幸せですねぇ~」とまで言われる。(苦笑)
へぇ?・・・・である。(大笑)
「いや、親父のことは大嫌いでなんですけど・・・」(苦笑)
と言ったら、呆れた顔をされた・・・(苦笑)

「何言ってるの?・・・この人・・・」と言わんばかりの顔をされてしまった。(大汗)
でも、正直に言ったまでのことで・・・・
本当に、親父のことが嫌いなのである。(大笑)
これは他人には理解してもらえないかもしれない・・・・
嫌いなのに面倒を見てるって、どういうこと?・・・・ということになる。
大いなる矛盾である。(笑)
自分でも、どうしてなのかよくわからない。(大汗)

拙者の知人で父親を見棄てた男がいる。
父親のことが大嫌いで、自分の父親のことを「あのクソ野郎」と日頃から口にしていた男であるが・・・
父親の面倒を見ず、父親は失意のどん底(?)でお亡くなりになった。
普通、親父のことが嫌いならば、こういうパターンになるのであろうが・・・(汗)
なんで、親父の面倒をみちゃうのか、自分でもよくわからない。(笑)
価値観も性格も全く正反対なので、親子でなけりゃ、絶対、こういう人間とは付き合いたくない、口もききたくない、顔も見たくないというくらい嫌いなのだが・・・(苦笑)

これは他人にどう説明しても理解してもらえないんだろうなぁ~
スポンサーサイト


日記 | 22:12:26 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。