■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
57歳
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
神懸ってる?(大汗)
最近の親父は午前3時になると神懸るのである。(大笑)
今回は・・・
「家内が言うには、最近感謝の気持ちが欠けているんじゃないかと言っていて、年に1回はちゃんと拝んでくれないと困るって言っているから、その手配をするように!」と深刻な顔をして言い出した。
ん?・・・何だそれ・・・(唖然)
仏壇にはいつもお花を供えてお線香もあげているし・・・・
毎月、祥月命日には墓参りに行ってるんですけど・・・
拝んでいないのは親父だと思うんだけどねぇ~(苦笑)
仏壇に手を合わせないし、墓参りにも行かないし・・・(大汗)
感謝の気持ちがかけているのは拙者ではないと思うんですけど・・・・(大笑)
手配をしろって・・・お坊さんを呼べっていうことか?
お母さんの十三回忌は来年のはずだから・・・今年は、やらなくていいんじゃないか?(笑)

何度も、お母さんが本当にそう言っていたのか?・・・と確認してみたが、確かにそう言っていたという。
神懸っちゃってるな・・・親父・・・(苦笑)
それにしても、なんで午前3時の真夜中に神懸っちゃうのかね?
毎回、午前3時に30分ほど神懸った話を聞かされるのである。(涙)

どういうボケなんだろう・・・これ・・・
スポンサーサイト


日記 | 17:21:04 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。