FC2ブログ
 
■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
58歳
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
宝くじは当たったが・・・(苦笑)
いつも「ジャンボ」と名の付く宝くじだけは買うことにしている。
で・・・・
親父の四十九日の法要の後に、いつものように・・・・(苦笑)
「バレンタインジャンボ」と「バレンタインジャンボミニ」という2種類の宝くじを買っておいた。

拙者に対して「よく面倒を見てくれてありがとう」という感謝の気持ちがあるのなら・・・(大笑)
親父よ・・・なんとか当ててくれ・・・(大笑)
「バレンタインジャンボ」は1等が2億円だぞ!
「バレンタインジャンボミニ」は1等が2千万円だぞ!
どっちが当たってもいいいけど・・・・
感謝の気持ちを形にしてもらいたいものである。(大笑)

いつも、300円しか当たったことがないので・・・・(大涙)
今度こそは・・・(苦笑)
ということで、宝くじ売り場へ宝くじを持って行った・・・・

で・・・・その結果!
なんと!
当った!
3千円が2枚!(大笑)
う~ん・・・・なんとも微妙である・・・・
親父の力が足りなかったのか?
それとも親父の拙者に対する感謝の気持ちは、金額にすると、この程度のもの・・・ということなのか?(大笑)

2億円とは言わないが・・・2千万円くらい当たるよう、あの世から操作してくれてもいいと思うんだけど・・・(大笑)

いつものように300円・・・・ではなかったから、良しとするか・・・・(苦笑)
スポンサーサイト


日記 | 10:23:34 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。