■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
57歳
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
各地で地震!
昨日の夜・・・日本時間では今日・・・・
イランとイラクの国境付近の山岳地帯でマグニチュード7.3の地震があったという。
第一報ではイランで300人以上の死者と約6千人の負傷者が出たという。
イラクでも死傷者が出ているらしいが、今後、正確な人数が判明するのではないかと思うが、かなりの被害を与えた地震だったようである。

で・・・
同じ日の夜に、中米のコスタリカでマグニチュード6.5の地震があったという。
第一報では、地震直後に心臓発作で2名の死者が出たとか・・・

同じ日の夜に、はるかに離れた2箇所で大きな地震が起こるとは驚きである!
嫌だなぁ~
また日本でも大きな地震が起こるのではあるまいか?(大汗)
拙者の勘では、2020年・・・・東京オリンピックが開催される年に、再び大きな災害が日本で発生するような気がするのだが・・・
その前に来ちゃうかも・・・・

あの東日本大震災の時ですら、親父の面倒を見るのが大変だったというのに、今のように認知症でボケまくっていて、しかも衰弱して歩くのも大変・・・という人の面倒を見るのはチョット大変である。(汗)
災害時にヘルパーさんの助けを借りるなんてことは無理だろうし・・・・
いやぁ~嫌だなぁ~
親父が生きている間には、大きな災害が起こらないことを祈るのみ・・・・である。(苦笑)
スポンサーサイト


日記 | 23:08:48 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。