FC2ブログ
 
■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
57歳
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
おちおち風呂に入れない!(涙)
毎晩、風呂に入るときは床センサーの受信機を持参して風呂に入るようにしている。
で・・・・
風呂に入る前に、親父が眠っていることを確認してから入浴するのだが・・・
なぜか、拙者が湯船に浸かって5分も経たないうちにセンサーが鳴るのである!(涙)
今日も、また鳴った!

すぐに浴室から飛び出し、親父の部屋に行く。
丁寧に体を拭いている余裕はない。
なにせ、親父はベッドから起き出すと直ぐに部屋の中を徘徊し、所かまわずオシッコをしようとするのである!(涙)
畳の上にオシッコをされては堪ったものではない。
とりあえずパンツだけをはいて吹っ飛んでいく!(苦笑)

で・・・親父を後ろから羽交い絞め・・・(大笑)
と・・・今晩は親父は恐ろしいことを口にした・・・・
「あんた、誰?」
ゲゲッ!
ついに拙者が息子だということが分からなくなったようである・・・(涙)

それにしても、どうして拙者が湯船に浸かるのを待っていたように起き出すんだろう?
このタイミングは、どういうことだ?
それまではベッドの中で眠っていたはずなのになぁ~
まさか“狸寝入り”をしてたのか?
拙者が風呂に入るのを確認してから、わざと起き出すのか?
もしかして・・・ボケたふりをしているんじゃないだろうなぁ~
どうも怪しい・・・・非常に怪しい・・・(苦笑)
スポンサーサイト


日記 | 23:57:47 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。