■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
57歳
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
つに57歳!
今日は拙者の誕生日!(涙)
昔なら、誕生日が来るのが嬉しかったが・・・
最近は・・・・ちょっと・・・ねぇ~・・・・である。(苦笑)
え~と・・・俺は何歳になるんだ?(汗)
最近は、自分の年齢もわからなくなってきた・・・(大汗)

東京から姪っ子たちがやって来て、拙者の誕生日を祝ってくれた!(喜)
本当にありがたいことである。
毎年、毎年、申し訳ないねぇ~・・・である。

DSCN4511_convert_20170716211658.jpg

今年のバースデーケーキは一番下の姪っ子の手作りである!(大喜)
初めて自分でスポンジケーキを焼いたそうで・・・・
それを東京から持ってきたのだが、「カバンに入り切れなかったので縦にして入れてきた」と言う・・・
「なぬ?縦にして入れた?」(唖然)
どうりで心なしかケーキがUの字に曲がっているわけだ・・・・(大笑)
押し込んだのか?・・・(大汗)
デコレーションのイチゴとオレンジは何故か拙者がスーパーで買わされる羽目に・・・
ん?・・・俺が買うの?(大笑)
チョコレートでプレートを作ったらしいが・・・
何て書いたのやら・・・・クサビ形文字である・・・・(大笑)
「うまく書けなかったんだよねぇ~」と姪っ子・・・
拙者は歳は取っているが、古代ペルシャ人というわけではない・・・・クサビ形文字は読めない・・・(大笑)
ロウソクの数が足りない・・・
「仏壇のロウソクを使ってもいいかなぁ~」と姪っ子・・・
「馬鹿!それだけはやめろ!」(大笑)
「やっぱり駄目かぁ~・・・そうだよねぇ~」

なぜか、親父がニコニコ顔・・・・
やたらと喜んでいる。
「ほぉ・・・・誕生日?誰の?俺のか?」と親父・・・
「親父は何月生まれだっけ?」
「ん?6月だけど・・・」
「今は5月だぞぉ~」
「ん?じゃ、誰の誕生日なんだ?」(真顔)
「俺だよ!息子の俺の誕生日!」(怒)
「なぁ~んだ・・・そうかぁ~」
「なにそれ・・・」(唖然)

今年も楽しいバースデーパーティとなった。
姪っ子たちに感謝、感謝、大感謝である!(大喜)
スポンサーサイト


日記 | 21:10:24 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

