■プロフィール

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
56歳
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

お知らせ
明後日、11月29日から12月3日まで・・・・

台湾に行ってきます!(大笑)

真面目に一生懸命働いている友人たちには申し訳ないのですが・・・

妻の尻に敷かれ、子供に振り回され、馬車馬のようにこき使われている友人たちには本当に申し訳ないのですが・・・(大笑)

ちょっと海外へ行ってきます・・・

今年最後の海外旅行!

本当に申し訳ないと思っているのに、ニヤケてしまうのは何故だろう?(大笑)

では・・・行ってきます!
スポンサーサイト


日記 | 15:37:56 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する