FC2ブログ
 
■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
60歳・・・還暦である。
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)
今さら、もう無理!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

Vシネマのロケ?
夜、“ウメちゃん”の会社に行きホームページの更新作業を行なう。
最低でも1ヶ月に1回の更新をせねば・・・と思っていたのだが・・・
5月に更新したっきりで2ヶ月も放置してしまった。
まぁ、事情が事情だから仕方がないのだが・・・

今回は「完成住宅内覧会」の案内のデータを載せる予定だったが、この案内が思うようにうまく出来上がらないので、更新は明日に延期。

久々に海岸沿いにあるレストランへ一緒に食事に行く。
ところが・・・
港に投光器がクレーンで釣られて何かを照らしている・・・・
ん?何?あれ・・・・
ちょうど目の前を通ったのだが、人が集まっているのが見える。
工事でもしているのかと思ったら・・・・
Vシネマのロケをしているのだそうだ。
へぇ~映画のロケねぇ~
拙者にはさっぱりわからないのだが、何とかというドラマに出ていたなんとかという女の子が来ているそうだ。(笑)
そのなんとかがわからないから・・・へぇ~ってなもん。
近所の人も集まっているようだが・・・ミーハーだねぇ~
午前4時までかけて撮影するんだとか・・・
へぇ~ご苦労さんなこった。
こんな田舎の港に来てまで撮影するんだ~

レストランの窓から見ていると、結構ミーハーな連中が集まってくるのが見える。
そんなに面白いのかね?
学生時代に芸能会社の警備のバイトをしたことがあるが・・・
その頃から芸能人なんかには全然興味がなかったもんなぁ~
まぁ、ミーハーじゃ警備は務まらないから、拙者は結構重宝がられたが・・・
この程度のことに興奮して集まってくる連中の気が知れない。(笑)
スポンサーサイト





日記 | 22:45:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する