■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
56歳
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)

■最近の記事

スポンサー広告 | --:--:--
帰宅する
今日は帰宅する日・・・・
余裕をもって、午後12時50分に大分空港を出発する全日空796便を予約しておいた。
別府から大分空港まではバスで約1時間くらいかかるから、あまり早い時間の便にすると、寝坊した時に間に合わなくなる。(苦笑)
で・・・午後の便にしたのだが、かといって、午前中に欲張って、どこかを観光しようということもしない・・・
そういうことをした時に限って、何らかのトラブルで間に合わなくなったりするのである。(大笑)

ホテルをチェックアウトして、早めに空港に向かう。
いつもなら、ちょうどいいタイミングで到着するので、そのまま搭乗手続きをしてしまう。
このため、空港内を見学したことがない!(笑)
今回は、余裕をもって到着したので、時間は十分ある。

というわけで・・・・
空港ターミナルビルの内外をウロウロと見学して歩く。(大笑)

ターミナルビルには“花壇”が設けられていた。
これを設置したのは、大分県立日出総合高等学校の農業経営科の生徒たちらしい。
綺麗に咲かせているなぁ~
拙者も、こんな風に自宅の庭の花を咲かせたいのだが・・・これが、なかなか、うまくいかない・・・(涙)
う~ん・・・羨ましい・・・・

ターミナルビルの中では、大分交通株式会社の120周年記念写真展というパネル展示がされていた。

こういう古い写真を見るのって好きなんだよなぁ~(大喜)
余裕をもって空港に来て良かった!

昼食は、空港内で食べることにした。
こう言っては失礼だが・・・マイナーな空港だとレストランも空いていて快適である。
これが福岡空港だったりすると、混雑していて、ちょっとゆっくりできない・・・(大笑)
いいなぁ・・・大分空港!(笑)

予定通りの便に無事に搭乗し・・・・午後2時半ごろ、無事に墜落することもなく羽田空港に到着する。(大笑)

旅行 | 11:54:56 | Comments(0)