■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
56歳
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
どっちが過激なんだろ?
昨日は、「ヘイトスピーチ対策法」が施行されて初めての日曜日だったそうで・・・・
在日朝鮮人への差別的言動を繰り返していた団体が川崎市でデモを計画していたそうだが・・・
このデモに反対する人たちが集まって路上に座り込んだり、デモの参加者相手に怒号を浴びせたそうだ。

で・・・驚いたのは・・・
デモに反対する連中(たぶん在日朝鮮人だと思いますが・・・)の人数は警察の発表によると約600名!
対するデモの参加者は約20名!
唖然である。
デモ参加者より数十倍の反対者が怒号を浴びせたわけである。
しかも、正式に許可を取って、デモ行進をするという約20名に対して、それを阻止しようという連中は、正当な許可を得ず、警官の制止を振り切り、勝手に道路に座り込んでデモの妨害までしたそうである。

あ~あ~・・・・これじゃ、「ヘイトスピーチ」をされても仕方がないんじゃないのかね?(苦笑)

許可を取ってのデモ行進は違法性はないが、勝手に道路に座り込んでデモを阻止するというのは違法もしくは不当な行為ではあるまいか?
許可を取ってのデモ行進を強引に阻止しようというのは「表現の自由」を踏みにじる行為ではあるまいか?
これは憲法違反ではなかろうか?
もしかして、在日朝鮮人に対しては日本国憲法は適用されないのかな?
もし、そうなると、「基本的人権」も適用されないでしょうから、在日朝鮮人には不利になるのではないかと思いますが・・・どうだろうか?

また、警察の制止を振り切って強行した場合は、公務執行妨害にはならないのだろうか?
もしかして、官憲は在日朝鮮人のやることには目をつぶっちゃうのかな?
これでは「ヘイトスピーチ」はなくならないのではあるまいか?

「ヘイトスピーチ」と「表現の自由」「言論の自由」の関係はどうなんだろうか?
これらの「自由」を封じていいのだろうか?
言われた側は、「名誉棄損」ということで訴えるjことはできないのだろうか?
言っている側が過激で非常識で品がないとなれば、そのうち誰も相手にしなくなると思うんですけどねぇ~
自然消滅すると思うんですが・・・・

警察からデモ行進の道路使用許可を受けた合法な行為に対して、在日朝鮮人が違法な行為で臨むとなると、ますます火に油を注ぐことになるのではないかと心配である。
まぁ、日本人の場合は「実力行使」に及ぶほどの“根性”はないでしょうから、せいぜいヘイトスピーチが限界だと思いますが・・・
問題は、相手だよなぁ~
ヘイトスピーチにはヘイトスピーチで対抗するくらいの「穏健」な対応をしてくれればいいと思うが・・・・

なんで“在日朝鮮人”が嫌われるのか・・・・今回の件でもわかると思う。
「ヘイトスピーチ」をされる側にも問題があるんじゃなかろうか?

いずれにせよ、よく言われる「“目くそ”と“鼻くそ”の喧嘩」である・・・・(苦笑)
スポンサーサイト


日記 | 23:25:36 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。