■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
57歳
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
妹のライブを聴いてから旅行!
明日から九州に旅行に行くのだが・・・・
その直前、我が妹からメールが・・・・(汗)
ライブをやるという・・・
う~ん・・・そうなると、兄としては行かねばなるまい・・・(笑)

明日は羽田午前発の便に乗る予定なので、当然、東京に前泊する予定だったが・・・
夜泊まるだけだから夕方にでも上京すればいいと思っていたので、ライブに行くとなれば、そういうわけにはいかなくなる。
というわけで、半日早く家を出る事となった。
親父は拙者が日中から留守になるので、不安げな顔をしていたが・・・(大笑)
「娘のライブ」となれば、「行くな」とは言えない・・・・(大笑)
「行ってやれ」と珍しく優しい言葉を吐いた。
歳を取るごとに、年々気弱になっている親父だが、“最後の力”を振り絞ったか?(苦笑)

上京するなら、少し早めの電車で上京しようとしたのは正解だった・・・
駅まで行ってから、携帯電話を忘れたことに気が付いた!(大汗)
慌てて家に戻る・・・
電車は1時間後の特急に変更する。
これでもライブ開始の時間には間に合う。
やっぱり何事も余裕を持って行うことが肝心である。(笑)

「大泉学園」のライブハウス・・・
20名も入ると満員となる小さな場所だが、おかげさまで満員!
兄としては、ホッとした・・・(大笑)
これでガラガラに空いていたら目も当てられない・・・(苦笑)

このハウス・・・今月でオープン20周年を迎えるという。
というわけで、ライブ後、親しい仲間が残り、ささやかな祝賀パーティーを開く。

今日は、妹のライブを聴いてから、蒲田駅前のホテルに宿泊・・・
明早朝、羽田から大分に向かう。
スポンサーサイト


日記 | 11:48:03 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。