■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
57歳
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
はい、お仕事、お仕事・・・
102_convert_20150204133006.jpg

秋田県民会館に到着・・・・
明日の全国大会式典はここで開催される。
で・・・一応、下見をする。
さて・・・あれ?・・・
車で来る我がメンバーとは、どこで合流することになってたっけ?(大汗)
あれ?・・・・
ここじゃなかったっけ?(大汗)
正直言って、全国大会なんかより史跡巡りの方が拙者にとっては大事なので・・・(大笑)
待ち合わせ場所が全く拙者の記憶から消え去っていた・・・(大笑)
あれぇ~参ったぞぉ~(冷汗)

確か今晩はホテルの会場で部会長会議があり、そこで宣伝活動をすることになっていたはず・・・
あれ?・・・もしかして、待ち合わせ場所はホテルだったかな?(汗)
急いで会場のホテルに向かう・・・・

無事に我が仲間達と合流・・・(大笑)
早速、宣伝活動開始!

112_convert_20150205174722.jpg 118_convert_20150205174951.jpg

拙者はOBですし・・・(笑)
広報委員なので・・・(笑)
旗を持って立つなんて・・・(大笑)
ということで、記録写真撮影のみを行なう。
が・・・これが思ったように上手く行かない・・・・(涙)
ストロボを使うと手前ばかり明るくなって綺麗に撮れない・・・
ストロボを使わないとブレるのである!(大涙)
いやぁ~マイッタァ~

「来年は、茨城をよろしく!」と宣伝活動をすること1時間弱で今日の「お仕事」は終了・・・・(笑)
はい、御苦労様でした!(笑)
解散!

さて、今晩の夕食であるが・・・・
“キソ部会長”の知り合いの会社の方らしいが、秋田支社の支社長が、我々のために手配しておいてくれた。
当然、我々は初対面である。
で・・・・予約してくれたお店に案内され、夕食会・・・・

123_convert_20150205205739.jpg

遅れて“キソ部会長”が合流し・・・
この後はスナックに移動して飲み会となる。

で・・・・両方とも、この秋田の支店長さんの「ご接待」・・・・(驚)
いやいや、こりゃいくらなんでも申し訳ないでしょ?
少なくとも、拙者と“ケムちゃん”のOBだけでも、いくらかは支払わないと・・・(大汗)
しかし、受け取ってくれないので、結局“御馳走”になってしまった。
申し訳なし・・・感謝、感謝・・・・

次は3次会?
まぁ、それは“現役メンバー”だけで楽しんでもらうとして・・・(笑)
拙者は他のメンバーとは別のホテルなのでタクシーでホテルに帰る。
スポンサーサイト


旅行 | 14:59:43 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

