■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
57歳
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
フィリピンへ行く
今日からフィリピンへ行く・・・
当初の予定は、マニラに一泊後、ミンダナオ島へ飛び“ミヤケさん”に会って、おしゃべりして・・・(笑)
2泊ぐらいして、氏の農場を見学させてもらったり、ダバオの博物館を見学してマニラに戻り・・・
それからマバラカットの慰霊祭に参列して帰国する予定だったが・・・
ペリリュー島から帰国後、親父から“泣き”が入った・・・(笑)
一人で留守番をするのは寂しいから、あまり長期間海外に行かないでくれと言う・・・・(唖然)
たかが1週間程度だというのに・・・
しかも毎日ヘルパーさんに来てもらう手配も、いつも通りだというのに・・・(汗)
相変わらずの「自己中」である。
若いときから横柄で我儘で自己中だったが、歳を取っても変らないようである。
そのおかげで、どれだけ親父に足を引っ張られたことか・・・(怒)
無視してもいいが・・・(笑)
可哀想なので、ミンダナオ島行きはキャンセルしてルソン島だけにする。(悲)
旅行を取りやめて家にいて俺の面倒を見てくれ・・・と親父は言いたいのだろうが・・・
そうはいかない。(笑)
拙者は旅行自体を取りやめる気はさらさらない・・・(大笑)
これからは拙者が「自己中」をやらせてもらう番である!(大笑)

いつものように、夕方に成田を出発するANA便でマニラへ・・・

001_convert_20141220102412.jpg 002_convert_20141220102819.jpg

いつものように“ステラさん”が出迎えてくれ・・・・
いつものホテルにチェックインし・・・
いつものようにホテルのコーヒーショップでコーヒーを飲みながらオシャベリを楽しむ。

毎度、同じパターン・・・
このワン・パターンがいいのだ・・・(大笑)
スポンサーサイト


旅行 | 09:15:36 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。