■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
56歳
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
直帰!(笑)
当初の予定では、今日はどこか宇都宮の史跡でも見てから帰ろう・・・ということだった。
“シミズ委員長”は、特に史跡好きという人ではないが、拙者が史跡好きなのを知っているので気遣ってくれたのである。
が・・・・
なんと!・・・委員長の会社に午前10時に急遽、お客さんが来ることになったと言う。(汗)
あらら・・・史跡巡りどころではない・・・・(笑)

10時に来社ということは・・・遅くとも7時には宇都宮を出発したほうがいいだろう。
通勤ラッシュに巻き込まれたら、どのくらい時間がかかるか見当もつかない。(大汗)

「いやぁ~申し訳ないねぇ~」を連発する委員長・・・
いや、いや、拙者は助手席に乗っているだけですから二日酔いでも平気ですが・・・(大笑)
大変なのは運転をする委員長である。(苦笑)

親父へのお土産は、昨日のうちに「物産展」で購入済みであるから問題はない・・・(大笑)
真っ直ぐ帰りましょう!!

無事に余裕を持って我が町に到着!
お疲れ様でした!
スポンサーサイト


日記 | 10:14:51 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。