■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
57歳
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
帰国する。
今日は日本に帰る日・・・・(笑)
午前9時25分発のJAL746便に乗るので、早起きする。(笑)
少なくとも午前7時半までには空港に到着していなくてはならない。
いつものように、半分寝ぼけた状態でホテルをチェックアウト・・・(大笑)

送迎車のドライバーは“マルコスさん”・・・・いつものドライバーである。
で・・・“ステラさん”も我々の見送りのため同行・・・・
いつもながら、朝早くから申し訳なし。(笑)

空港入口で“ステラさん”たちとはお別れ・・・
あとは、自分でチェックイン手続きをしなくてはならない。(笑)
久しぶりの利用だからなぁ~
う~ん・・・JALのチェックインカウンターってどこだ?(苦笑)

無事にチェックインの手続きを済ませ、出国審査を済ませ、搭乗口へ・・・
昔はお土産屋さんとかが結構あったのだが、気のせいか、随分少なくなっているような気がする。
時間を潰すために、昔はお金を払ってラウンジを利用したのだが・・・・
そのラウンジが見当たらない・・・(汗)
こころなしか、この空港、利用しづらくなったような気がする・・・(大笑)

無事に離陸し・・・(当然ですが・・・)

午後3時、成田空港に無事着陸・・・(これまた当然ですが・・・)(大笑)

“ヤナギモトさん”とは、ここでお別れ・・・・
「お疲れ様でした!」
いつものように、スカイライナーで上野へ向かい・・・・帰宅する。
めでたし、めでたし・・・・(大笑)
スポンサーサイト


旅行 | 19:21:43 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。