■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
57歳
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
帰国の途につく・・・
空港に向かう前に夕食・・・・
午後5時40分・・・・市内のレストランに立ち寄る。

606_convert_20140924153221.jpg

“最後の晩餐”は・・・・鍋である・・・・(笑)
この常夏の国で鍋とはねぇ~(苦笑)
なんでも「スチーム・ボード」とかというシンガポールの名物料理なんだとか・・・
グルメじゃない拙者には、サッパリわかりませぬが・・・(苦笑)
何だかんだと言っても鍋は鍋だよね?(笑)
味はどうかと尋ねられても困るくらい、特に印象に残らない鍋だった・・・・(大笑)

午後6時半過ぎまで夕食・・・・
食後、空港に向かう・・・

607_convert_20140924154434.jpg (町の景色)

609_convert_20140924154609.jpg 610_convert_20140924154655.jpg

観覧車の向うに、あの有名な、大きなバスタブが屋上に乗っているように見えるホテルが見えるのだが・・・(大笑)
ちょっと角度が悪くて、うまく写せなかった・・・・(涙)

611_convert_20140924155125.jpg

午後7時10分・・・・
チャンギ空港に到着!

612_convert_20140924164042.jpg 613_convert_20140924164136.jpg
(空港の中)

ここから真っ直ぐ成田に向かうわけではない・・・(笑)
ここからマレーシアのクアラルンプールに向かい、乗り換えて成田に向かうのである。
なんとも面倒くさい話しだが、多分、航空運賃を安くあげるためなのだろう。(笑)

クアラルンプール行きのマレーシア航空MH610便に乗るまで2時間ほどある。
空港内をブラブラ・・・・(笑)

615_convert_20140924164405.jpg 614_convert_20140924164259.jpg

こういう飾り・・・・すごいよなぁ~(喜)
成田空港も、このくらいのことをしたらいいのにねぇ~

午後9時15分、クアラルンプールに向け出発!
約1時間後の午後10時10分、クアラルンプール空港に到着・・・
ここで成田行きに乗り換える。
成田行きマレーシア航空MH088便の離陸まで1時間半ほどある。
が・・・ツアー参加者のみなさんとオシャベリしているうちに、あっという間に搭乗時間となる。(笑)

午後11時55分、成田に向け離陸!

日付が変わって6月12日!!

で・・・・午前0時15分には機内食・・・である。(笑)
いやいや、夜中に食事をしたら太っちゃうでしょ?(大笑)
日本時間では、午前1時15分である!(唖然)

616_convert_20140924165638.jpg

機内食はサンドイッチだが・・・・
それでもやっぱり、これを食べたら太っちゃうでしょ?(大笑)
しかし、小腹が空いていたので・・・・(大笑)
軽く誘惑に負けて、平らげる・・・・(大笑)

食後、ウトウトしているうちに、またもや機内食!!(汗)
時刻は午前4時半・・・・(大涙)
日本時間では午前5時半であるが・・・・
朝食には、ちょいと早すぎるような・・・(笑)
サンドイッチを食べてから3時間程度しか経っていないんですけど・・・(大笑)

617_convert_20140924165724.jpg

食事を終えて、ホォ~・・・っとため息をついて、その1時間後・・・・
日本時間で午前7時10分、成田空港に無事着陸!
はぁ~・・・・・(汗)
ほとんど寝ていない・・・・(大汗)

半分どころではなく、殆ど寝ぼけた状態で帰宅する・・・(大笑)


旅行 | 21:26:48 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

