■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
57歳
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
女は弱者か?
ふと・・・思ったんですけど・・・(笑)

「弱者」というと、必ず、女、子供、年寄り(高齢者)と言うのが定番である。
この3つをセットにして「弱者」と言っているが・・・・
子供や高齢者は、わからないでもないが・・・・“女”はどうなんだろう?
本当に女性は「弱者」なんだろうか?(大笑)

世の女性陣に喧嘩を売るようなことを書いてしまいますが・・・(大汗)

友人達を見ていると、どうも、そういう気がしないのであります。
あえて、友人達の名は挙げませぬが・・・・(大笑)

どう見ても、嫁の尻に敷かれているんですけど・・・・
財布の紐まで嫁に、しっかりと握られているんですけど・・・・(大笑)
さらには、テレビのチャンネルまでも娘に奪われているらしいのですけど・・・・(笑)

わが友人達は、小遣いをもらうにしても、遠慮しながら、嫁の顔色を伺いながら、ご機嫌のよろしい時を見計らって、“お願いして”いるようなのですけど・・・・
元々は自分が稼いできたカネなんでしょうに・・・・(涙)

妻が“鵜匠”で、夫は“鵜”・・・・みたいな・・・・(汗)
嫁によるピンハネ?(笑)
搾取???(笑)

友人達の様子を見ていると・・・・本当に女性は「弱者」なのかと疑問に思わざるを得ない。(大笑)
何かの間違いではなかろうか?
幻覚かもしれない・・・・(笑)
わからぬ・・・私には信じられない・・・・(大笑)
どう見ても女性のほうが強いと思うんですけど・・・・(大笑)
「子供、男(旦那)、老人(高齢者)」が弱者だと思うんですけど・・・

何に対して女性は「弱者」だというのだろう?
怖いものなし・・・としか見えないんですけど・・・・(大笑)
スポンサーサイト


エッセイ | 14:47:35 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

