■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
57歳
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
赤ちゃんが乗ってます?
よく見かけるのだが・・・・

車の後部に『赤ちゃんが乗っています』のプレート・・・・

あれ・・・何の意味があるんだろう?
後ろを走っている拙者にどうしろと言うんだろうか?(笑)
正直言って・・・「だから何だ?」と突っ込みを入れたくなるのである。(大笑)

赤ちゃんが乗っているから、突然泣き出して迷惑をかけるかも・・・・という意味なのか?
それとも、赤ちゃんに気を取られてよそ見運転をするかも・・・という意味なのか?
危ない運転をするかもしれないからヨロシクね!!・・・・とでも言うのか?(汗)
冗談じゃねぇぞ・・・・(怒)
それとも、赤ちゃんを乗せているから追突しないでね?・・・・という意味なのか?
赤ちゃんが乗っていようといまいと、追突はマズイだろ?(大笑)

『赤ちゃんが乗っています』は、どういう意味で掲げているんだろう?
独身の拙者にはさっぱりわからん・・・

これが、ジジイとババアの場合はどうなんだろう?
『年寄りが乗っています』・・・・・
やっぱり、「だから何だ?」ということになるような気がしますが・・・・(大笑)

拙者としては、運転手がどんな奴なのか・・・そのほうが知りたい・・・

『馬鹿が運転しています』とか・・・・
『落ち着きのない人が運転しています』とか・・・・
『脱法ドラッグの常習者が運転しています』とか・・・・(大汗)

どうせなら、そういうプレートをぶら下げて走ってもらいたいものである。(大笑)
スポンサーサイト


エッセイ | 16:44:50 | Comments(2)
コメント
あははは面白すぎ!すっきりしたぁ!
全くですね。本当ですよね。
重兵衛さんのこのブログ朝一で拝読。あーーすっきりすっきり、
今日は健やかに過ごせますぞ。(感謝
2014-10-07 火 12:26:02 | URL | お染 [編集]
Re: タイトルなし
でしょ?
あのプレートは何の意味があるのでしょう?
誰もが疑問に思っていると思うんだけど・・・
誰も何も言わないんだよねぇ~
絶対、独り言の突込みを入れていると思うんだけど・・・(大笑)
2014-10-07 火 13:34:58 | URL | 野牛重兵衛 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

