■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
57歳
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
消化されないトウモロコシ
ちょっと汚い話で恐縮ですが・・・・(大笑)
食事をしながら、このブログを読んでいるなんていう人はいないだろうということを前提に書きますけど・・・(大笑)

トイレに入った時に・・・・
自分のウンチを見て思ったんですけどね・・・(大笑)

トウモロコシが、そのままの形でウンチの中に入っていたのですよ。(大笑)
まぁ、これは、よくあることで・・・・
拙者が、よく噛んで食べないからこういうことになるわけですが・・・・

このトウモロコシ・・・・
拙者の口から入って、そのままお尻から出てきたわけです。
我が胃液に溶かされもせず・・・・(笑)
なんという頑固な奴なんだろう・・・・

このトウモロコシを見て思ったんですけど・・・・
こいつの“人生”って、一体、何だったんだろう?(大笑)
拙者の体内に入ったにもかかわらず、何の役にも立たず、そのまま出てきちゃったわけですよ。
よく噛まなかった拙者に非があるにしても・・・・
何の役にも立たず、ただ拙者の体内を“通過”して、トイレの中に鎮座ましましている・・・・
で・・・・この後は、汚物と一緒に流されてしまうのです!
こいつの“人生”は、一体、何だったんだろう・・・・(涙)

こういうのって、人間の世界にもあるような気がしないでもない・・・・(大笑)
世の中の役にも立たず、誰の役にも立たず・・・ただ飯を食って自分のことだけを考えて生きている・・・・(大笑)
こういう人間を、これからは「トウモロコシ野郎」と呼ぼうかな?(大笑)

やっぱり人間・・・・この世に生まれたからには、誰かの、何かの、役に立つようにと心がけねばなりますまい?
ウンチと一緒に流されてしまうトウモロコシ君・・・・
いったい、君の人生は何だったんだ?
スポンサーサイト


エッセイ | 10:45:07 | Comments(2)
コメント
わたくしお染はトウモロコシ野郎にならないよう精進致すことをここに誓います。
でも重兵衛さんのトウモロコシうんち君はそのままではなかっと思います。全く歯が入っていなかったとは考えにくく中の重要なエキスは出て栄養になり重兵衛さんの血や肉になったともさ。
毛はどうかはわかりませんが。(笑
今日は無人君で100円トウモロコシを買ったのでおもわずコメントを笑いながらしております。明日はトイレしたとき見てしまいそう(笑
重兵衛さんにかかるとトウモロコシでも哲学的?になれる。
今日のトウモロコシ畑はガサガサと音を立てて皆で喜んでいるかも。
2014-07-13 日 10:53:32 | URL | お染 [編集]
Re: タイトルなし
なんというタイミングか・・・(大笑)
トウモロコシを買ったばかりというタイミングに、こういう話・・・・
大変失礼致しましたぁ~(大汗)
よ~くよく観察しましたが、あいつには拙者の歯形は付いていませんでした。
拙者が噛まずに飲み込んじゃった奴です。
あいつは、何の役にも立たず、この世を去りました・・・・
ご冥福をお祈りしているところです・・・(大笑)
やはり食べ物はよく噛んで食べないといけないですね・・・・
2014-07-14 月 09:40:23 | URL | 野牛重兵衛 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

