■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
57歳
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
帰国
朝7時、朝食を済ませてホテルをチェックアウト・・・・
“ルネくん”は、約束通り、早めに出勤して玄関のところに来ていた。
いやはや・・・・
彼の自宅からホテルまで、確か1時間以上かかると言っていたから、かなり早い時間に起きて出勤してきたのだろう。
御苦労様である。

“ステラさん”とドライバーの“マルコスさん”が迎えにきてくれた。
“ルネくん”とお別れの挨拶をして空港に向かう。
次回はいつ来るかはわからないけど・・・また会いましょう!(笑)

早めに空港に到着したが、チェックインカウンターには長蛇の列・・・
送迎係の“サンディーくん”が先に来て待機していたので、彼と合流・・・
チェックインは自分でやらねばならないので、結局、“サンディーくん”は何のためにここに来ているのか・・・という気がしないでもない。(大笑)
旅行社からの指示なのだろうが、早朝から空港で待機というのは、気の毒な気もする。
「何かあったら大変だ」ということで、拙者がチェックインを終えるまで遠くで見守っている。(笑)
毎度の事ながら、感謝、感謝である。

いつものように、空港内のタバコの吸えるコーヒーショップで時間を潰して帰国の途につく・・・

今回も、充実した、いい旅だった・・・・
これだから海外旅行はやめられないんだよねぇ~(大笑)
スポンサーサイト


旅行 | 07:52:33 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。