■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
57歳
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
元旦、朝一番の電話・・・
元旦早々・・・朝一番に携帯が鳴った!
我が大学のOB・・・大学OB会の栃木県支部の支部長さんからである。
何事かと思ったら・・・拙者の年賀状を読んで電話したという。

我が茨城県支部は、もう2年ほど総会を開催していない・・・
諸般の事情で・・・(笑)・・・支部長がへそを曲げて一方的に辞任してしまったのである!
で・・・茨城県支部は壊滅状態・・・
今年も復活は無理かも・・・というコメントを添えた年賀状を送ったら、即、電話がかかってきてしまった。(大笑)

栃木県支部も協力するから、なんとかして茨城県支部を立ち直らせるように・・・とのこと・・・(汗)
よろしく頼むよ・・・と言われてもねぇ~(笑)
拙者は支部総会に出席するOBの中では最年少なのである!(涙)
53歳で“最年少”って何よ・・・なのだが・・・(笑)
この“最年少者”に、どうしろっていうのよぉ~(大涙)

いやぁ~参ったなぁ~・・・新年早々・・・(大汗)
全国の都道府県支部の中で、茨城県だけが支部長が“空欄”というのも問題だが・・・
どうして拙者に“振る”かなぁ~(涙)
スポンサーサイト


日記 | 16:26:28 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

