■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
57歳
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ストリップは嫌いだ!(笑)
今日は、毎年の恒例・・・先輩の“ケムちゃん”と、クラブのクリスマス・パーティーに行く。
今年は初めて水戸藩士の“シミズくん”が加わって、3人で飲みに行くことになった。

最初に、3人で夕食・・・個室でちょっと高級な夕食を頂くが、ここは「割り勘」
で・・・オシャベリの内容は・・・殆どが拙者が“下ネタ”か“ケムちゃん”をいじめるか・・・という調子。(笑)
“シミズくん”とは高尚な話題が多いが、“ケムちゃん”とは、おふざけのバカ話が多い・・・
いや、いや、先輩の“ケムちゃん”のレベルが低いというわけではない・・・(大笑)
拙者の趣味は先輩に対して“キツイ”突込みを入れて、からかうという事なのである!(笑)

食事を終えて、クラブへ・・・
この時期はクリスマス・パーティーで、事前にホステスからパーティ券を買わされる。
“ケムちゃん”は常連さんなので、当然、何枚も買わされるのである。
で・・・その券で毎年、拙者を招待して飲ませてくれるのである。
つまり・・・“ケムちゃん”の“おごり”なのである!

タダでご馳走になるっていうのに、散々、“ケムちゃん”をからかう。
なんと失礼な後輩かと自分でも思うのだが、なぜか、彼は毎年、拙者にご馳走してくれる。(笑)

このパーティ期間中、クラブでは「ショー」が行なわれる。
いつも「ストリップショー」なのだが・・・(汗)
拙者は、この「ストリップショー」が大嫌いなのである!(大笑)
「さぁ、どうだ!」と裸を見せられてもねぇ~(大笑)
そんなのをニヤニヤしながら観るなんて・・・悪趣味である!
何が楽しいのか、さっぱりわからん・・・
拙者は決して女性の裸が嫌いなわけではないが・・・
え~・・・どちらかと言うと・・・好きだが・・・(大笑)
そういうものは、二人っきりで・・・というほうがいい・・・(大笑)

ショーの開幕の案内と同時に拙者はグラスを片手に席を立ち退散!(大笑)
別室の「カウンターバー」へ逃げ込み、そこで“まかないのオバチャン”とオシャベリしながら、ショーが終るまで待つというのが拙者のいつものパターン・・・
「あらぁ~また逃げてきたんですか?」(笑)とからかわれる。
「ショーを見ないなんてもったいない」と言われても、おカネを払うのは“ケムちゃん”である。(大笑)
拙者は痛くもかゆくもないのである・・・(大笑)

ストリップ・ショーが終って、席に戻り再び、みんなとオシャベリ・・・

しかし、こうやって毎年、中座してしまうのに“ケムちゃん”は拙者を接待してくれる・・・(笑)
どうしてなのか・・・今もってわからない・・・
う~ん・・・これは、我が家の七不思議に加えようかな・・・(大笑)
いずれにせよ、誘っていただき、ご馳走していただき、感謝、感謝・・・である。
スポンサーサイト


日記 | 16:29:26 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。