■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
57歳
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
3,333円!
いつも買物に行くスーパー・・・
さて、買い物籠を下げてレジに並ぼうかと思ったら、別のレジの女の子に睨まれた・・・(大汗)
例の“コバヤシさん”である。(大笑)
仕方がない・・・他の列に並んでいるのがバレたか・・・彼女の列に並ぶことにする。(笑)

「あの・・・最近、私のことを避けてますよね?」
「え?いや・・・そんなことはないと思うけど・・・偶然じゃないのかなぁ~」(苦笑)
「いえ、絶対避けてますよね?」

実は、拙者は避けているのである。(大笑)
なにせ、彼女の列はお年寄りに人気がある列なのである。
お年寄りに親切丁寧なので・・・時間がかかる・・・(大笑)
そのため・・・客の流れが他のレジより微妙に悪い・・・
しかも、彼女はオシャベリ好きのようで・・・一言二言、雑談をするからなおさら流れが遅くなる。
だから、ついつい彼女のレジを避けてしまうのである。(大笑)

「なんで私のレジを避けるのかなぁ~私は運のいい女なんですけど・・・」
「へぇ?そうなの?」
「私の友達はパチンコをやっているときに電話してくるんですよ。私と話をすると当るんだって」
「へぇ~そうなの?」(苦笑)
拙者はパチンコなんかやらないから、なんのことやらわからない・・・

で・・・お会計・・・
なんと!
3,333円なり!(驚)

「ほらね!すごいでしょ!“3”が並んだでしょ?私って運がいいでしょ?」
「あらら・・・」(冷汗)

でも、まてよ・・・
あんたは、ただレジを打っただけだよね?
すごいのは、買い物籠に商品を入れた拙者なのではあるまいか?(笑)
3,333円ピッタリになる商品を偶然にも籠に入れてレジに持ってきた拙者こそが、本当は「すごい男」ではなかろうか?(大笑)
スポンサーサイト


日記 | 16:55:44 | Comments(2)
コメント
すごい男と認定したいです。
そして私に”すごさ気”を送って欲しいです。
「お染の買った宝くじあたれ~~」って。
もちろんお礼は致しますぞよ。
2013-12-28 土 10:33:46 | URL | お染 [編集]
Re: タイトルなし
お礼がいただけるのであれば、お染さんの宝くじが当るように“気”を送ってもいいのですが・・・
その前に、私が買った宝くじの方を何とかせねば・・・(大笑)
3億3330万3300円当ったらすごいよね?
でも、当っても、その話はブログには書けないわなぁ~(大笑)
2013-12-28 土 15:58:43 | URL | 野牛重兵衛 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

