■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
57歳
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大相撲は危険だ(笑)
偶然、親父が大相撲をテレビで見ているのを見て思ったんですけど・・・

土俵から突き落とされる力士・・・
あれは危険じゃなかろうか?(笑)
それで、怪我をして「休場」となった場合・・・
これは「労災」ではなかろうか?(汗)

よくも労働基準監督署は黙っているよなぁ~・・・と思うんですけど・・・
「労災」が発生した場合は、再発防止の安全策を取らされるはずなのですが・・・
土俵の下にマットを敷くとか・・・(笑)
土俵の周囲をフェンスで囲うとか・・・(大笑)

相撲取りの場合は怪我をしても「労災」にはならないのかなぁ~
黙認?(大汗)

できれば製造業の場合も、「自己責任」ということで「黙認」していただけると、かなりの企業が喜ぶと思うんですけどねぇ・・・(大笑)
スポンサーサイト


エッセイ | 16:19:36 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

