■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
57歳
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
室温38度!
ついに、我が家に猛暑到来!(笑)

今までは、西日がよく当る拙者の部屋でも34度だったというのに・・・
今日は、まだ西日が当っていないのに38度!(大笑)
これで西日が当ったら、どうなることやら・・・

因みに、親父のいる茶の間は、30度を超すことがなかったが、ついに34度を記録した!
我が部屋と4度も気温差があると、茶の間に行くと涼しく感じるから驚きである。(大笑)

今年は8月が終わろうという時になって、この暑さであるから、まだマシなほうであろう。
以前は、食品用の保冷材をタオルで巻いて鉢巻したり、保冷材でパソコンを冷やさなくてはならないほど暑い年もあったのだ。
(残念ながら、そのときは温度計を持っていなかったので何度だったか知らないが・・・)
あの年から比べたら、全然楽である。(大笑)
保冷材を持ち出さなくていいんだから・・・(大笑)

一応、「38度」は記録としてブログに残しておこう・・・(笑)
スポンサーサイト


日記 | 21:24:00 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

