■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
57歳
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
気分の悪い夢・・・
昨晩、久しぶりに夢を見た・・・
と言うより・・・
いつも夢は見ているようなのだが、目を覚ました瞬間、忘れてしまうのである。
どうも夢の中には、記憶に残るものと、瞬間的に消えてなくなってしまうものがあるらしい。(笑)

今回は、久しぶりに記憶に残った夢・・・ということになる。

どこかの道を歩いていたら、人が集まっていてワーワーと騒いでいる。
覗いてみたら、道端に蒲団を敷いて、20歳後半ぐらいの男女が横になっている・・・(唖然)
と・・・
その女のほうが「今から自殺しまぁ~す!」とニコニコ笑いながら言うのである。
男の方もニコニコと笑っている・・・
二人とも満面の笑み・・・
はぁ?

この二人・・・どこかで会った事があるような気がするのだが思い出せない。
会ったのではなくて、テレビで見たことがあるのかな?
タレント?
「テレビショッピング」か何かで見たのか?(笑)

女が「毒入りチョコレートを食べて自殺しまぁ~す!」と笑いながら言う。
自殺するというのにニコニコ笑いながら・・・
しかも元気溌剌というのは、どういうことだ?
こいつは少し頭がおかしいのではないか?

周囲に集まっているのは彼らの友人達らしい・・・
軽く30人ぐらいは集まっていただろう・・・
「よし!やれぇ~!いいぞ!いいぞ!やれぇ~!やれぇ~!」と大歓声・・・
ウソぉ~・・・・(汗)

と・・・男がチョコレートをガブリと食べた・・・
で・・・ニコニコ笑いながら拙者の顔を見て、「どうしてこうなっちゃったのか・・・本当は死にたくないんですけどねぇ~」(大笑)と言うのである。
満面の笑みで・・・
はぁ?
彼の目も笑っている・・・まるで心の底から喜んでいるような表情なのだが・・・
言っている内容と合わないではないか?
普通ならば、顔が笑っていても目は笑っていないはずなのだが・・・
彼の目も、嬉しそうな目をしている・・・
うそ・・・
普通は悲しそうな目になるんじゃないか?
こいつも頭がおかしいのではあるまいか?

続いて女がチョコレートを齧り、「チョコレートを食べましたぁ~!それじゃ、死にま~す!」と言いながら、二人並んで蒲団にもぐりこんだ・・・
と・・・直ぐに痙攣が起こり・・・七転八倒・・・・
手足をバタつかせ、もがき苦しんでいる・・・
あらら・・・本当に毒が入っていたの?(唖然)

まもなく、ピタリと動きが止まり・・・静かになった・・・・
あらら・・・本当に死んじゃった!(大汗)
いやぁ~こりゃ、参ったなぁ~・・・と、周囲を見たら・・・
さっきまで散々煽っていた友人達がいない!(驚)
あれだけワイワイ言って応援していた連中は脱兎の如く逃げてしまったらしい・・・
ウソぉ~・・・・なんていう連中だ!(怒)

どうするの・・・これ・・・

と・・・思った瞬間・・・目が覚めた・・・・

う~・・・気分の悪い夢を見てしまった・・・(大涙)
スポンサーサイト


日記 | 09:15:26 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

