FC2ブログ
 
■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
60歳・・・還暦である。
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)
今さら、もう無理!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

飲みに出かける
今日は、歯科医の“キタミさん”と恒例の「飲み会」である。
いつも年に3回、二人で飲みに行く事にしている。
例年は、春・夏・冬の3回で、12月に飲むのだが、お互いに忙しく、今月となってしまった。

久しぶりにスーツに着替えて、いざ、出発!
歯科医院の駐車場に車を停めて、歩き出したら、何やら足に違和感が・・・
ふと、見下ろしたら・・・ギャ!
普段着用のカジュアルな靴を履いてきてしまった!(大笑)
このところスーツを着ていないので、つい、いつもの調子で、いつもの靴を履いてしまったのである!
あ~あ~・・・親父のボケがうつってしまったぁ~(涙)
どうして、こんな靴を履いちゃったかなぁ~(涙)

遅刻覚悟で、家に戻り、革靴に履き替えて、再度出発!
20分遅刻で診療を終えた“キタミさん”と合流する。
このドジさえなければ、時間ピッタリだったのに・・・・
お待たせしてしまい、申し訳なし・・・・

で・・・
いつものように食事後、クラブで飲み、スナックで2次会・・・・
「お父さんを一人にしておいて大丈夫か?」と“キタミさん”には心配されたが・・・・
夕食の用意もしておいたし、食後の薬も用意しておいたし・・・
大丈夫でしょ!(大笑)
拙者の気分転換を優先しましょう!(大笑)

良き友人達に恵まれて、本当に拙者はラッキーな男だと思う。
感謝、感謝・・・・
スポンサーサイト





日記 | 22:08:02 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する