FC2ブログ
 
■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
60歳・・・還暦である。
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)
今さら、もう無理!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

妹のライブに連れて行く
さて・・・一夜明けて・・・・
以前は、“ウメちゃん”と建物探訪をよくやった。
彼が建築士なので、拙者が有名な建物を探しておいて、そこへ「ご案内」していた。
岩崎邸とか、前田侯爵邸とか、朝香宮邸とか・・・
が・・・ついにネタが切れた・・・(大笑)
さてぇ~どうしよう・・・・

「で・・・今日はどこに行くの?ん?どこに連れて行ってくれるの?(笑)」
参ったなぁ~
この間上京した時、新橋駅前のビルの中にマッサージ店があるのを見つけ、試しに入ってみた。
しっかりとマッサージしてくれたので・・・・そこにでも行きますか!(笑)
「え?マッサージ?いいねぇ~そういうのも・・・」と言うので、今回は建物探訪は無し!(笑)
新橋へ行きマッサージにかかることにした。

時間は・・・・2時間!
「2時間もやるの?・・・・まぁ、いいけど・・・」と“ウメちゃん”は言っていたけど、2時間なんかあっと言う間である。
マッサージが終わったら・・・
「イビキをかいて寝てただろ?」と言われる。
「いや、いや、そっちこそイビキかいてたでしょ?」
お互いに交互に寝ていたようである。(大笑)

この後は・・・・妹のライブ・・・・
いつも“ウメちゃん”と“シミズさん”にはお兄ちゃんがお世話になっているから、是非ご招待したいと前々から言われていたのである。
水戸藩士の“シミズくん”はこの間連れて行ったが、“ウメちゃん”はまだ連れて行っていなかった。
タイミング良く、今日は妹のライブの日。
絶対連れて来い・・・との妹からの厳命である。
“ウメちゃん”だけではなく、拙者も女性の“命令”には弱い・・・・(大笑)
「はい、はい、仰せのとおりに致します」・・・・

西荻窪のライブハウスへ行き、妹のライブを聴く。
まぁ、“ウメちゃん”がこういう音楽に興味があるかどうかは知らないが・・・
迷惑だろうがお付き合いしてもらった。(笑)

酒を飲み、たっぷりマッサージをしてもらい、ピアノとギターの生演奏を聴き・・・
う~ん・・・充実した東京滞在であった。(笑)
スポンサーサイト





日記 | 21:34:27 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する