FC2ブログ
 
■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
60歳・・・還暦である。
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)
今さら、もう無理!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

口先ばかり・・・
今日はお昼から法人会第3ブロックの会議。
例によって例の如く、お昼を食べながらの会議である。

DSCF1237_convert_20110329004551.jpg

会員増強運動について・・・・
相変わらず、「頑張りましょう」の掛け声だけ・・・・
そして、前回同様、「私はこの会社を知っているので勧誘しに行ってきます」の自己申告合戦。
あのね・・・昨年も同じことを言っていなかったかい?
その結果は・・・昨年は1社も入会していない。

「昨年も同じようなことを言っていましたけど、昨年の活動結果はどうだったんですか?あそこに行く、あそこに声をかけると皆さん言っていましたけど、その結果はどうだったんですか?全然その報告がないんですけど・・・」と発言したら・・・場が白けた・・・(大笑)

みんな、その時だけ調子のいいことを言っているだけで、実際にはどこにも勧誘に行っていないのだろう。
一言も発しない・・・・
本気で会員を増やそうという気があるのか?
こういう、その場しのぎの“積極的な発言“は拙者は嫌いなのである。
相手が大先輩であろうとも容赦はしない。(笑)
口先ばかりで・・・調子がいいだけ・・・・
大先輩に睨まれたが・・・
拙者を睨むより、昨年の活動の報告をすべきではないか?
勧誘の反省点も出てくるだろう。
が・・・誰も何も言わない・・・・
ほらね・・・口先ばかりで誰も勧誘なんかには行っていないのだ。

あ~あ~この偽善・・・いやだ、いやだ・・・
スポンサーサイト





日記 | 19:42:31 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する