FC2ブログ
 
■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
59歳
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

Gパンを買う
今まで穿いていたGパンのお尻のポケットが擦り切れて穴が開き始めた。
もう何年も穿いていたからなぁ~
10年以上になるだろうか?
とは言っても・・・普段はスーツを着ることが多かったし。
スーツの方が好きだったから、滅多にGパンは穿いていない。
「ええっ!Gパンを穿くことがあるんですか!」と会った人に驚かれたことがあるくらいだから・・・・
しかし、遂に穴が開き始まった。

最近は穴の開いたGパンをファッションとして穿いている人が多いが、拙者にはそんなことは出来ない。
あんなみっともない恰好なんて・・・・とても、とても・・・
拙者は浪士なのであって、決して「浮浪者」ではないのだ。(笑)

久しぶりにGパンを買おうと店に行ったが、どれがいいのかわからない。
仕方がないから、今まで穿いていたのと同じメーカーの同じ型番の同じサイズの物を買うことにした。
スソ上げをしてくれた店員が「足が長いですねぇ~」と言う。
「え?そうかい?」思わず嬉しくなる。
確かにスソは、ほんの僅か切ればいいだけという感じ。
しかし・・・・
どうもは着心地が悪い。
今までのものと同じもののはずなのだが、どうも腰の位置がおかしい。
浅いんだな~
だから、ゴムが緩んだパンツを穿いているような着心地。
どうにも落ち着かない。
店員に「股のところ・・・・浅くないですか?」と尋ねたら「最近は浅いのが流行なんですよね~」とのこと。
股上が深いほうが落ち着くというのは“オジン”になった証拠かな?
仕方がないので、これを買ったが・・・・
着慣れるまでには時間がかかりそうだ。
スポンサーサイト





日記 | 00:47:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する