FC2ブログ
 
■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
60歳・・・還暦である。
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)
今さら、もう無理!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

ジェイソン君にメール
つい2日前、オマリオ氏の息子・ジェイソン君からメールが届いた・・・
“オマリオ夫人”に名刺を渡しておいたので、それが渡ったのであろう。
で・・・初めてのメール・・・
文面は・・・・
拙者が渡した“義援金”を受け取ったというお礼の文面。
と・・・就職について色々と考えてくれてありがとうというものだった。

さて・・・お返事を書かねばならぬが・・・
英作文は苦手なんだよなぁ~
というわけで・・・2日後の今日となる。
あまり遅くなっても申し訳ないし・・・

あ~!!!・・・蕁麻疹が出るのではなかろうかと思うほど英作文が大嫌いなんだけどなぁ~(涙)

拙者が英語が大の苦手というのは、彼も知っているはずなので、いくぶん気が楽だが・・・
それでも緊張するんだよなぁ~
おかしな文章を書いたらどうしようって・・・(笑)

とにかく、回りくどい話は無理だから・・・(笑)
ストレートに、ハッキリと書かねばなるまい!
日本でも就職難だから外国人を雇うところはないよ~!(ガ~ン!)
いいかな・・・ここまで、ハッキリ書いちゃって・・・(汗)

辞書を使って四苦八苦しながら、ようやく何とかメールを書き上げて・・・送信!

まっ・・・返事を出さないより下手な英文でも返事があれば、彼も安心するだろう。
無視されるくらい嫌なものはないはずだから・・・

スポンサーサイト



日記 | 22:15:44 | Comments(0)