FC2ブログ
 
■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
59歳
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

ブログの大家?
ホテルをチェックアウトして上野駅に向かう。
電車からホームに降り立ったら、人込みの中で、いきなり拙者の背中を小突いた奴がいた!
誰だ・・・この野郎!・・・と振り向いたら・・・
中3の姪っ子!
「どっかで見たことあるなぁ~と思ったら、おじちゃん!」
「あれ?何でここにいるの?」
なにやら、先輩へのプレゼントを買うとか何とか言っていた・・・(笑)
しかし、上野の桜の花見客だろう・・・・すごい混雑である。
その中で、よく“偉大なる伯父さん”を見つけたものだと感心・・・(大笑)
やはり、拙者が“オーラ”を放っているからに違いない・・・・(大笑)
それにしても、偶然バッタリとはすごい・・・・

拙者は親父のお昼用に駅弁を買って急いで帰らねばならぬ。
というわけで、わずか数分で姪っ子とバイバイ・・・

今回は、夕食用にも駅弁を買うことにした。
今日は駅弁三昧にしよう!(笑)

自宅に到着・・・・
昼食後、“シミズくん”に電話・・・
「“ブログの大家”にブログの作り方を教わりたい」というので、夕方、彼の会社へ向かう。
拙者は自分でこのブログを書いてはいるが・・・ただ書いているだけ・・・
実は、使い方なんかさっぱり分からないのである。
テンプレートの写真を入れ替えたい・・・というのだが・・・・
そんなこと、やったことないもんね!(大笑)
わけもわからず、弄り回しているうちに何とかできた。(大笑)
もう一回、やってくれ・・・って頼まれてもできないよぉ~偶然できたんだから・・・(大笑)

とりあえず、何とか形になったので、終了!(笑)
夕食を食べに行こうと誘われたので、夕食を外食とする。
で・・・“ブログの大家”による指導料として・・・夕食をご馳走になる。(嬉!)
いやぁ~後輩にご馳走になるなんて申し訳ない・・・と、言いながらチャッカリとご馳走になる。
たぶん、彼は、次回から拙者の事を“ブログの大過”と呼ぶに違いない・・・(大笑)

スポンサーサイト



日記 | 17:36:59 | Comments(0)