FC2ブログ
 
■プロフィール

野牛重兵衛

Author:野牛重兵衛
会社を実質的に自主廃業し『自由人』となる。
自ら『脱藩浪士』と名乗り自由な日々を生きることにした。
常陸国在住
59歳
今もって独身!(笑)
これからも独身!(大笑)

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■FC2カウンター

ラッピング・バス
11時から法人会のラッピング・バスのテープカット。
今年は予算が増えて、2台のラッピング・バスが市内を走ることになる。
昨年は、テープカットの式典の時間をすっかり忘れていて遅刻したので、今年は遅刻するわけにはいかない。(笑)
少し早目に到着!

DSC07349_convert_20101207160026.jpg

「副委員長!テープカットに参加して!」と言われたが・・・
ん?拙者は副委員長だったっけ???(笑)
たしか・・・ただの委員だったような気がするのだが・・・
自分の役職が何だったのか全然覚えていない。(笑)
たぶん・・・委員だったはずである。
毎度、拙者の予定に合わせて委員会が開催されているので、副委員長と間違われたに違いない。
・・・ということで、拙者はテープカットの役をするのは辞退した。(笑)

テープカットの式典の後、パラパラとした拍手の中、バスは出発していった。(大笑)
「お~い、なにかちょっと寂しくない?音楽で送り出すとかさぁ~・・・なんか寂しいんだけど」などとふざけてはしゃいでいたら・・・
若干2名ほどが、拙者の方をボ~ッとした顔で見ているのに気がついた。(笑)
視線は・・・拙者の後ろに注がれているようなのだが・・・
後ろを振り向いたが・・・何もない。
「ん?何見てんの?あれ?何か見える?まさか俺の後ろに誰か立ってるとか?肩に何かが乗っかってるとか?」
すると・・・2人とも真顔で頷いたのである!(笑)
「うそ~冗談はやめてよね~」
2人ともなぜかキョトンとしている。
「おい、おい、ペリリュー島から戻ってきたばかりだからって言っても、靖国神社にお参りして来たんだから・・・みんな肩から降りてくれていると思うんだけどなぁ~」
なんで2人ともポカ~ンとした顔して拙者を見ているのだろうか?
参ったなぁ~そういうの・・・・(汗)

我々広報委員は、このあと委員会を開催。
お昼御飯をいただきながらのいつもの会議を行なう。

DSC07351_convert_20101207161047.jpg

スポンサーサイト



日記 | 15:54:17 | Comments(0)